ハッピーマーケット

ここはハッピーマーケット ハッピーなマーケット♪


11月に観た舞台の感想ブログを今かくw



成瀬瑛美さんの舞台出演が決定しました!という情報をみたとき、めっちゃびっくりしたし、嬉しかった記憶がある。そんな世界線があること?そんな世界線へきたこと?に感動した。

お仕事の幅が広がるってすごいことやん……売れ始め、とかでなく、ある程度落ち着いたところからひろがった、新しいステージ。2017年、舞台を観に行く機会を増やしてたこともあって、なんかめちゃくちゃ嬉しかった。


もうぜったい初日行こうと思って。チケットとって。不安もあったから、初日のチケットだけにして。幕が開いて。

開演前の選曲センスからけっこう好きだったんだけど、話のはこびかたも印象的なワードがある感じも好みの作品で、というかすばるくんがかっこよくて……あと小坂くんかわいくて全くんかっこよかった……

で、成瀬瑛美さんですよ。当て書きってきいたとき若干テンション下がったんだけど、そんなん吹き飛ばすくらいめちゃくちゃ輝いてた。テンション下げたことがはずかしくなった。成瀬瑛美最高の女だなと思った。あんな存在感出せる人をわたしは他には知らないから、ものすごい武器だなと思ったし、バビュじゃない方向性で板の上立ってる成瀬瑛美さんを観たいなあって思った。鎌苅さんの操縦っぷりもすごかったな……いい人と組めたよね……


初日、遠慮してんのかな?なんて思うところあったけど、もっかい観たくなったし2日目昼も当日券で入ったら、初日に心配になったとこがぜーんぶイケイケになってて、ああもう成瀬瑛美さん愛してる……てなった。1日であんな変わって、楽日どうなってたんだろうなーって考えてるのはずっとたのしい。から、円盤でみたいようなみたくないようなの気持ち……



ハピマ思い返してたらミュージカル観に行きたくなってきた。うたごえの圧浴びたい〜

ハピマがきっかけなのかはわかんないけど、次の舞台出演も決まって最高だし、めっちゃたのしみだな〜(*´∀`*)