
おてがみのこと。

びっくり箱/重役読本という舞台を観劇した際、マチネで感激したからソワレとの間の時間に帆風成海さんにお手紙をかいて、桜が好きだって仰ってるのを目にしてたから会場の三越で桜モチーフのハンカチを買って預けてきたわけですが、なんと今日、お手紙ありがとうっていうお葉書が届いていて、めちゃくちゃ感動している…こんなことがあるんだ…


こんなふうに目に見えるかたちで?ファンを大切にしてくださるのってすごいな、ありがたいことだなあと思いました。

って、こんなふうに感じたことがあったよって、わたしはぜんぶえいみさんに報告してしまいたくなって、そんなふうなお手紙をいつも書いてる。

あなたのことをいちばんたいせつにおもってるわたしはこんな人にときめいたりして暮らしてるよーってwウケる


んーしあわせだなあ。すきっていっぱい感じていっぱい伝えて生きたい